「セノッピーの定期コースは解約するのが面倒くさそう・・・」
「定期の場合は何ヶ月かはやめられないんでしょう?」

一般的な身長サプリは、定期購入すると途中で解約ができず、契約期間が過ぎるまでは解約ができないことがあります。

でもセノッピーは、いつでも解約することができるため、ちょっと試したみたい人でも気軽に試すことができます。

セノッピーは、「簡単に解約できる」「引き止めることなく解約できた」など解約に関するクレームはありません。

セノッピーは、解約の際に引き止めはなく、解約理由を聞かれるくらいなので安心して購入できます。

【セノッピー解約】セノッピーの定期コースの解約方法・休止方法

セノッピーは、単品購入がなく、定期コースしかないので、グミが合わなかった場合には解約手続きをする必要があります。

一般的な定期コースは、3回~5回のお届けが終わったら解約できるようになっています。

回数が終わる前に解約すると解約金が取られることがあったり、解約することができない会社もあります。セノッピーでは解約できないことはありません。

安心して解約できるので、定期コースでも購入できます。

セノッピーの定期コースの解約方法・解約理由

セノッピーは、定期コースしかないので、やめる場合には解約する必要があります。

セノッピーの定期コースの解約方法は、次回発送予定日の14日前までに「電話」または「解約フォーム」での手続きが必要です。

電話番号:0570-006-306
解約フォーム:https://sodatu.shop/contact/index.php

電話の際は解約時に解約理由を聞かれる場合があるので、以下のような内容で答えれば大丈夫です。

  • お金がなくて続けられない
  • 効果が実感できなかった
  • 他の身長サプリを試したい

他の解約理由としては、医師から使わないように言われたとかでもいいと思います。

セノッピーの休止方法

セノッピーは、簡単に休止することができます。

電話、お問い合わせフォーム、メールから連絡すれば休止できます。お問い合わせフォームからだと時間がかかる可能性があるため、できれば電話にしましょう。

電話番号:0570-006-306
お問い合わせフォーム:https://sodatu.shop/contact/index.php
メールアドレス:info@sodatu.shop

解約を先延ばしにしてやっぱり不要だったら解約すればいいと思います。

【セノッピー解約】セノッピーの購入方法

セノッピーは公式サイトが初回1980円とお試しの価格となっています。

2回目以降も43%OFFの3980円で購入することができます。

公式サイトでは保険も付いているのでお得です。いつでも解約できるので、安心できます。

【セノッピー解約】セノッピーは解約方法まとめ

セノッピーは単品購入がなく、定期コースしかありませんが、初回から解約することができます。

お子様に合わなかった場合でもすぐに解約できるので、安心できます。

初回が安い代わりに定期縛りがある商品もあったりしますが、セノッピーではそのようなことはありません。

解約方法はとても簡単で次回お届け予定日の14日前までに電話またはお問合せフォームから連絡するだけです。

解約しても解約金などは発生しないので、安心して購入や解約をして下さいね。